宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

超能力者ユリ・ゲラー

昨日1/19(木)、家内を助手に作業中の事です。車の中に置いてあるスケールを取りに行くと、「あっ、ドアが開かない!」。カギが助手席に置いたままの状態でロックされていました。参りました。
少し開いていた運転席のドアから、荷を固定するゴムバンドの先についているフックで、ドアロックに引っかけて上にあげようとするも上手くいかず、「仕方ない。JAFを呼ぼう」と思っていました。
ところが、家内がゴムバンドを少し開いた窓から垂らすと、何と上手く引っかかり、無事ドアを開けることができました。良かった!

さて、「超能力者ユリ・ゲラー」。ユリ・ゲラーは70年代後半にスプーン曲げで日本でも有名でしたが、彼の超能力を「インチキ」と言う人も多かったようです。超能力者ユリ・ゲラー
超能力者ユリ・ゲラー現在のユリ・ゲラー超能力者ユリ・ゲラーCIAは、1/17、これまで極秘扱いだった大量の資料を公開しました。
その中に、ユリ・ゲラーのテレパス能力を試した実験結果があるとのこと。

CIAの実験は、1973年に8回にわたって行われ、CIAの要請を受けた科学者たちは、ユリ・ゲラーを窓のない密室に入れ、その隣の部屋にCIA局員を入れて実験をしたようです。
その結果、CIA局員の描いた言葉、絵をことごとく当て、「ユリ・ゲラーは、超常的な認識能力を、明確な説得力のある形で示した」と結論づけたそうです。

仕事を取る上で一番難しいのが「見積り」。こんな時、ユリ・ゲラーのような能力があると、見積り90%以上の確率で取れるのでは。今度、超能力を身につける方法を考えてみます。

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、仏壇の供養と処分、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、スクランブル発進、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年01月20日

ページの先頭へ

削除
超能力者ユリ・ゲラー
    コメント(0)