宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

引越しで「千葉」へ

3/25(土)、26(日)はブログをお休みいたしました。昨日は1/3以来、久しぶりの休日でした。水槽を洗ったり、映画鑑賞したり、のんびりと過ごしましたね。と思っていると、一本の電話があり、見積りに出かけることになりました。

さて、今週から超スケジュールで引越しが始まります。
新学生さん、新社会人さん、転勤族さん、色々な方が移動する時期ですね。特に県職員さんたちは、辞令が出てから「引越し屋」を探すのに苦労されているようです。中には辞令が出るのを予想されて予約する方もいらっしゃいます。

先週、こんな電話がありました。「千葉県松戸市まで引越しをしたいのですが」お客様が希望される日と私のスケジュールが合わず、お断りしました。でも随分とお困りのようでした。何でも前日に辞令が出たようで、大手引越し業者は全て断られ、最後は赤帽を頼って来られたようです。
何だか可哀想になり、空いているドライバーを探すことに。6名のドライバーにあたったのですが、いずれもダメでしたね。そして、7人目でいました。ただ、2トン車が確保できるかが難しいとのこと。取りあえず見積りに行ってもらうようにお願いしました。ところが受注が決定し、しかも2トン車も確保できたそうです。良かったですね。

引越しをされる方は4人家族で、荷物も2トン車に余裕で載る量だとか。その方は宮崎県にある新田原基地に勤務の方でした。それにしても、防衛省はもう少し早めの辞令を出してあげるべきですね。

ということで、引越しで「千葉」へ行くのは私ではなく、仕事仲間でした。
お土産を期待していますよ。引越しで「千葉」へさて、お土産は?引越しで「千葉」へやはり千葉と言えばピーナッツですね。引越しで「千葉」へ
引越しで「千葉」へ

これは美味しそう。金運「うんこ」引越しで「千葉」へ

引越し、単品配送、不用品引取り、チャーター、緊急配送、仏壇の供養と処分、遺品整理、産業廃棄物収集運搬(建設業以外)、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年03月27日

ページの先頭へ

削除
引越しで「千葉」へ
    コメント(0)