宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

9才の少女「歌声がスゴイ!」

何気なく記事をチェックしていると、こんな動画がありました。

神の歌唱力「9才の歌声がすごすぎる!」9才の少女「歌声がスゴイ!」その子の名は「アンジェリカヘイル」

本当にビックリするほどの歌声と歌唱力。

絶賛です❣️

私も東京の会社に勤めていたころ、スナックでよく歌の練習をしていましたね。

レパートリー20数曲。

今では外で飲む機会がほとんどなく、忘れてしまいました。

カラオケと言えば、東京の会社に勤めていた営業マンのお話しです。

大学を卒業後、新入社員として入社した東京出身の「染谷くん」です。

私より5歳年下ですが、ユニークな男なんですね。私とはよくマージャン、呑み仲間でもあり、宮崎にも何度か遊びに来たことがありました。

そんな染谷くん、野球部にいたことがあり、一緒に野球をするとヘタくそ。

マージャンはヘタくそ。カモでした。いくら巻きあげたかは覚えていませんけど。

酒は弱い。

海水浴に行くとカナヅチ。

ただ、スキーはバツグンにうまかったですね。

更に、キュービックは1分そこそこで完成。また、ゲームの達人でもあり、無類の女好きでもありました。

そして、カラオケ。

うまくはなく、ヘタくそなんですが、「軍艦マーチ」を全曲歌えるんですね。

若いのに「軍艦マーチ」を全曲歌える人はまずいないと思いますよ。

しかも歌い方がヘタくそで、物おじせず平気で歌うからスゴイ!

だから得意先から大受けし、営業成績もグングン伸びていきました。

とにかくユニークなイケメン男でした。

昨日9/23(土)は、一軒丸ごとお部屋の整理と引取り作業2日目でした。家内と2人での作業でしたが、大変疲れました。

今日は赤帽車3台で大型家具の搬出と仏壇の供養です。

お部屋の整理と引取り、仏壇の供養と引取り、遺品整理、引越し、単品配送、緊急配送、チャーター、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年09月24日

ページの先頭へ

削除
9才の少女「歌声がスゴイ!」
    コメント(0)