宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

プロポーズ

昨日11/17(金)は、某高校の演劇部からの依頼で、小道具の積み込みでした。

そして本日、雨の中を宮崎県三股町まで配送です。

前回は宮崎県日向市まで小道具を運びましたが、その時も雨。

小道具が雨に濡れないよう気を使いますね。


さて、結婚したい女性が夢見るのが

「プロポーズ」

こんな「プロポーズはダメ」という調査結果がありました。

(女性側)
1位 酔った勢いプロポーズ

2位 LINEやメールプロポーズ

3位 大げさな演出プロポーズ

他に、「結婚しちゃう?軽いノリ」プロポーズ
「幸せにできる自信がないけど」プロポーズ

「電話」プロポーズ

「転勤になったから」プロポーズなどだそうです。

一方、プロポーズする側の男性は

第1位 LINEやメール

第2位 酔った勢い

第3位 大げさな演出

他に、「軽いノリ」

「大勢の人前で」

「電話」

「付き合ってすぐに」

などなど。

ただ、この中で「付き合ってすぐに」は、女性側は大丈夫だとか。

やはり一番なのは、シンプルに

「結婚してください」

が最強の「プロポーズ」だそうですよ。

結婚を考えている方は参考にどうぞプロポーズ
振られてこんなことをせんように!プロポーズ
プロポーズ
私の場合、こんな感じで❣️プロポーズと言いたいけど、全く記憶にない‼️

緊急配送、チャーター、引越し、単品配送、不用品の引取り、遺品整理、仏壇の閉眼供養と引取り、産業廃棄物収集運搬、墓掃除

の「赤帽あおき」でした。

2017年11月18日

ページの先頭へ

削除
プロポーズ
    コメント(0)