宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ぐっすり眠れる寝室

昨日1/11(木)は、歯のクリーニングに行ってきました。

約1時間。

結構痛くて両手に力が入りましたね。

さて、ぐっすり眠れる「お部屋作り」があるそうですよ。

人生80年のうち3割、約25年間は眠っているそうです。

そんなに眠っているのかと思うと、何だかもったいない気がしますね。

では、ぐっすり快眠を誘ってくれる寝室の作り方があるそうです。

① 落ち着いた色のトーン
アイボリー、黄緑色、水色、ピンクなど。

すると、心拍数や呼吸数、血圧も安定。

② シンプル
寝室には眠ること以外、必要なものは一切置かない。

これは一軒家以外、難しいね。

③ 室内温度
寝室内温度は32〜34°cに保つ。

これは暑すぎないかなあ。

私には無理!

この中でできそうなのは

①の「落ち着いた色のトーン」でしょうか。

そこで、ぐっすり眠れる「寝室」をご紹介。




猫の寝室ぐっすり眠れる寝室
ぐっすり眠れる寝室犬の寝室ぐっすり眠れる寝室金魚の寝室ぐっすり眠れる寝室こんなところぐっすり眠れる寝室
ぐっすり眠れる寝室
ぐっすり眠れる寝室いかがですか。

ぐっすり眠れる「寝室」はありましたか。

「快眠部屋作り」評論家
不用品回収
遺品整理
引越し
単品配送
緊急配送
チャーター
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年01月12日

ページの先頭へ

削除
ぐっすり眠れる寝室
    コメント(0)