宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

美男美女は得?

美男美女の方が

人生で得をする?

テキサス大学の研究によれば、

容姿の良し悪しで収入差があるという。

その数字は

男性17%

女性12%

意外にも男性の方が、美醜による収入格差が大きいですね。

つまり、容姿が整っている人は

自分に自信を持って、

積極的に取り組む可能性が高いので、

業績が向上。

一方、容姿に自信がない人は、

消極的になる可能性があり、

仕事のチャンスを逃すこともあり得るとか。

ということは、私の場合

先月の売上げは

まあ〜まあ〜だったので、美男美女は得?「容姿が整っていた」

今月の売上げは、かなり苦戦を強いられているので、美男美女は得?「容姿が整っていない」

という結論に達した。

今日から

「俺はイケメン」

という暗示を自分にかけて

1月度の売上げを伸ばさんとね‼️

自称「イケメンあおき」
引越し
単品配送
チャーター
不用品回収
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年01月13日

ページの先頭へ

削除
美男美女は得?
    コメント(0)