宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

携帯が故障・・・

昨日1/21(日)は、

宮崎県門川町から宮崎市まで

「引越し」

電話見積りでしたので、実際に現地で荷物を見ると、

赤帽車1台では乗り切らない。

乗り切らない荷物は、

一緒に同行した仕事仲間である

エアコン業者さんの車に乗せることにし、

何とかなりましたね。

当初は、エアコン業者さんを私の車に乗せて、

1台で行く予定でしたが、

車2台で行ってよかったです。

荷物を積んだ後は、

途中、「おぐら」でチャンポンとライスでお昼ごはん。

チャンポンの量が多く、ライスを注文せんければよかった。



さて、宮崎県門川町に向かう途中、

「オービスナビ」

をタップすると、携帯が故障・・・携帯が「カチカチ」に固まって、

作動しなくなってしまった。

しかも、強制的に電源がOFにもならん。

困った❗️携帯が故障・・・

「引越し」が終わり次第、

auショップに持っていくことに。

すると、店員さんはいとも簡単に、

別の方法で電源をOFにすると、

「復活」!

仕事のやりとりや受発注はほとんど携帯ですので、

本当に良かった!

ホッとしたね。携帯が故障・・・

この日はお休みなのに、

よく働いたので、

晩酌がうまかった‼️ですよ。携帯が故障・・・

「何でもアルコールOK」愛飲家
引越し
不用品回収
単品配送
緊急配送
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年01月22日

ページの先頭へ

削除
携帯が故障・・・
    コメント(0)