宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

難病は首のこりから

先日、「緊急引越し」と「滋賀県草津市までの緊急配送」で、本当に疲れましたね。

ということで、昨日5/19(土)は引越しの見積り以外、家でのんびりと過ごし、ブログ更新もお休みいたしました。


さてさて、車を長時間運転していると、腰も痛くなり、首がこってたまらんですがね。

そこで、首のこりを癒す方法はないかと調べてみました。

首のこりを解消すると、ガン、うつ病、肩こり、頭痛、疲労感、腰痛、耳鳴り、高血圧など、いろいろな難病が改善に向かうそうですよ。

しかも首のつりが最も病気を招きがちだとか。

まず共通のシンプルな治療とは

01. 首を中心とした筋肉のこりをほぐす

02. 湯たんぽやカイロで体を温める

だそうだ。

首を温め、写真のように1日1〜2分首を刺激すると難病は首のこりから驚くほど改善するそうです。(青山まだらめクリニック院長より引用)

飲みすぎ難病は首のこりから神経質難病は首のこりから腰痛難病は首のこりから頭痛難病は首のこりからほっぺ痛難病は首のこりからボケ難病は首のこりからいろいろなタイプにも効きそうだ‼️まずは試してみよう。

難病は首のこりからただ、こんな人たちには効かないかも。


引越し
緊急配送
不用品引取り
単品配送
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年05月20日

ページの先頭へ

削除
難病は首のこりから
    コメント(0)