宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

今、世間を騒がせている学校と私とは

日大アメフト部の違反タックル問題が世間を騒がせていますが、指導者の責任がどこまで追求されるか、今後が注目ですね。

謝罪会見を開いた選手、更に日大アメフト部の監督、コーチの出身校は

「日大豊山高校」

昨日、「どこかで聞いたことのある高校だなあ?」と思っていたら、思い出しました。

東京の会社に勤めていた時、営業マンの染谷君(東京出身)の出身校でした。

染谷君は東海大を卒業後、新卒として入社してきましたが、なかなかのイケメンで女子社員から人気がありましたね。

私とはマージャン仲間、スキー仲間で、宮崎にも2回遊びに来たことがあります。

彼はすごいですよ。

@ 歌はヘタクソ。でも軍歌は全曲歌える

@ マージャンはヘタクソで私のカモ

@ 酒は弱い

@ 野球をしていたそうだがヘタクソ

@ ファミコンはプロ

@ キュービックは1分ほどでそろえる早技

@ 泳ぎはカナヅチ。でもスキーはバツグンにうまい

@ 無類の女好き

一方、被害を受けた関西学院大。

こちらも同僚で営業マンである山本君(兵庫出身)の出身大学でしたね。

彼は生粋の関西人。大学受験は早稲田大学に合格したが、東京に行くのがイヤで関西学院大にしたそうだ。

何で早大に行かないのか聞いてみた。

「東京で関西弁を話すのが恥ずかしい」

だそうだ。よく分からん⁇ね。

その後、総務課の子と社内結婚。

彼と私は仲が良く年賀状のやり取りをしていましたね。

彼は頭も良くて人当たりもよく、営業本部長に出世。その後は分からんけど。

今回、注目の的である2校は、私にとっては馴染みのある学校でした。

今回のアメフトによる違反タックル

今後、いろいろな方の会見があるので今、世間を騒がせている学校と私とは注目ですね。

引越し
緊急配送
単品配送
不用品引取り
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年05月24日

ページの先頭へ

削除
今、世間を騒がせている学校と私とは
    コメント(0)