宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

晩ごはんはバイキング

仕事で忙しく、飲み方で忙しく

ということで、3日間ほどブログの更新をお休みいたしました。

6/10(日)の晩ごはんはバイキング晩ごはんはバイキング食べかけ中の写真ですが、美味しかったね。

この日は赤帽宮崎組合の第40回総会で、総会後の懇親会でした。

場所は宮崎市にあるシーガイアコンベションホール。晩ごはんはバイキング余興で「ちんどん屋」。これがまた歌は上手い、踊りも上手い、話術も上手い。

素晴らしい‼️の一言でした。

懇親会の後は二次会へ。晩ごはんはバイキング皆んな足が軽やかなこと。

お店の◯◯子ちゃんにちょっかいを・・・晩ごはんはバイキング
晩ごはんはバイキング楽しそうだ。

二次会の後は三次会へ。晩ごはんはバイキング自撮りをしたつもりが、顔がちょっとしか写っとらん。実はこの写真を撮った記憶がなかった。

総会後の飲み方が一番楽しいね。

引越し
不用品引取り
遺品整理
単品配送
緊急配送
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除

晩ごはんはバイキング「赤帽あおき」でした。

2018年06月12日

ページの先頭へ

削除
晩ごはんはバイキング
    コメント(0)