宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

マツコが絶賛サヴァ缶

あるテレビ番組で、マツコデラックスが絶賛した

サブァ缶(岩手県産)マツコが絶賛サヴァ缶国産サバをオリーブオイル漬けしたものです。

この缶詰、スーパーで見かけないんだとか(家内談)。

まだ食べておらんので味は分からん。

普通、スーパーなどで見かけるサバ缶はこちらですね。マツコが絶賛サヴァ缶こんなサバ缶もマツコが絶賛サヴァ缶

サバ缶は私の好物。

味噌サバ缶(汁ごと)、キャベツ、豆腐を炒め、砂糖、醤油で味を整えたら、玉子を落として出来上がり。

これがまた美味いこと。

評価は☆☆☆

家族の評判は???だけど。

皆さんも試してはいかが。



昨日は家内と2人で一日中お墓掃除。途中で雨が降りだしたけど、何とか終った❗️

マツコが絶賛サヴァ缶

お墓掃除中にこんなものを発見。

1センチにも満たないアマガエルが、湯飲み茶わんにしがみついておった。マツコが絶賛サヴァ缶また、花立ての中から、30センチぐらいのミミズも。

更に、高鍋町のお墓では、野いちご?みたいなのが自生しておったね。

あるお墓では、辺り一面にシソの葉だらけだったりして大変珍しい。

クワガタも捕まえたことがあり、自宅に持ち帰って飼ったことも。

お墓掃除をしていると、いろんな小動物や植物に出くわすので、皆さんも注意深く観察をされては。


さて、本日6/15(金)は仕事の予定もなく「ヒマ」なので、赤帽宮崎の組合事務所で遊んでおこうと思う。

政治、経済情勢をテレビで見て、お昼ごはんを食べて、昼寝をして、それでもヒマなら、明日のブログのネタを考えようと思っておる。

最近、ちょっと疲れが溜まっちょるから、

こんな日は早々と帰宅して、政治、経済情勢のお勉強を・・・


墓掃除
引越し
単品配送
緊急配送
不用品引取り
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
お部屋の整理



マツコが絶賛サヴァ缶(カーフェリー内)

「赤帽あおき」からでした。

2018年06月15日

ページの先頭へ

削除
マツコが絶賛サヴァ缶
    コメント(0)