宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

♪ 父の日 ♪ の晩ごはん

プロ野球交流試合、

あの下位チームのヤクルトが優勝。

何でヤクルトが???という感じで驚きですね。

さて、土、日、月は仕事もなく、

売上げは"ゼロ円"

というのも、赤帽車は車検中のため。こんな日はゆっくりと骨休みせんとね。

ところが日曜日も台風の影響で雨。

どこかへ遊びに行こうと思ったが、家の中でジーっとしておった。

暇なので、5月分の伝票整理、仕訳、試算表に入力。後は映画鑑賞と昼寝。

お陰様で腹が減らんこと。

本日6/18も運送業の仕事はなく、お墓に生花のお供えだけですね。

雨が止めば、他のところのお墓掃除をしようと思っています。



昨日6/17(日)は ♪ 父の日 ♪

とても美味しい「らくい」で♪とんかつ♪を食べる予定でしたが、台風の影響で中止。

この日は焼肉をすることに。♪   父の日   ♪   の晩ごはん宮崎牛はうまくて柔らかいな。

マグロはみりん、醤油、薬味などに漬け込み、山芋と一緒にとろろ丼、茶碗蒸し、そして前日のおかずの残りもの(写真には写っとらんけど)。

宮崎牛は3パック。完食!

こんなに美味い牛肉、しばらく食卓に出てこんやろね。

墓掃除
引越し
単品配送
緊急配送
不用品引取り
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り



♪   父の日   ♪   の晩ごはん「赤帽あおき」からでした。

2018年06月17日

ページの先頭へ

削除
♪ 父の日 ♪ の晩ごはん
    コメント(0)