宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「ぬいぐるみ」福岡へ

7/8(日)は鹿児島と宮崎県延岡市への配送。

そして、夜遅く晩酌をしたので、

「今日は仕事をせんでゆっくり休もう!」

と思って、コーヒーを飲みながら、引越し3件分の見積書を作っていたら、

緊急依頼のお仕事が舞い込んできました。

" お部屋の整理 " です。

家内と2人での作業でした。

作業が終わると、仕事仲間から

「今から鹿児島へ行けんやろか」

「ええよ!」

急いで雑用を済ませると

「キャンセルになった!」

ということで、自宅で引越しの見積書を作ることに。

すると一段落した夕方、一本の電話が。

「ぬいぐるみ」を福岡のテレビ局までの配送依頼でした。

更に今度は一本のメールが。

引越しの見積り依頼でした。

この日はゆっくりとお休みの予定でしたが、目まぐるしい1日でしたね。

本日7/10(火)、「ぬいぐるみ」を積んで福岡へ行ってきます。「ぬいぐるみ」福岡へ


家に帰り着くのは夜遅くなるので「ぬいぐるみ」福岡へ
「ぬいぐるみ」福岡へ深酒せんように「ぬいぐるみ」福岡へ軽めの晩酌にしとかんとね。


明日7/11(水)午前中は赤帽車のオイル交換と引越しの見積り。午後から「仏壇の閉眼供養と引取り」です。


緊急配送
引越し
単品配送
お部屋の片付け
不用品の引取り
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
お墓掃除

「ぬいぐるみ」福岡へ「赤帽あおき」からでした。

2018年07月10日

ページの先頭へ

削除
「ぬいぐるみ」福岡へ
    コメント(0)