宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

美肌、美髪、育毛にはこれだ!

昨日7/17(火)は、午後から宮崎県延岡市まで緊急配送。

夕方から引越しの見積りが入っていたので、行きも帰りも高速を使いましたね。

宮崎に帰り着いたのが午後5時過ぎ。

まず1件目は引越しと不用品の引取り。

受注決定。

そして次の現場へ。

こちらは平家6棟の借家ですが、取り壊しのため立ち退きです。

6棟の内、4棟受注決定しましたね。後の2棟は未定ですけど。

この日の午前中は昼寝をしたり、テレビを見たりしていたけど、午後からはバタバタした一日でした。


さて、美肌、美髪、育毛にはこれだ!飲む点滴と言われている「甘酒」

日本が世界に誇る「米」から自然の力で作られる甘酒は、一度にたくさんの栄養を摂ることができるそうだ。

腸内環境、腸内の善玉菌が活発、新陳代謝の促進、活性酸素の抑制、皮膚や粘膜の働きを整える

などなど。

そして、美肌美肌、美髪、育毛にはこれだ!美髪美肌、美髪、育毛にはこれだ!育毛美肌、美髪、育毛にはこれだ!脳の活性美肌、美髪、育毛にはこれだ!便通の改善美肌、美髪、育毛にはこれだ!疲労回復美肌、美髪、育毛にはこれだ!

いいことづくめだね。

ただ、カロリーが高めなので、がぶ飲みはせんように気をつけんと。

引越し
単品配送
緊急配送
お部屋片付け
不用品の引取り
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
お墓掃除

美肌、美髪、育毛にはこれだ!「赤帽あおき」からでした。

2018年07月18日

ページの先頭へ

削除
美肌、美髪、育毛にはこれだ!
    コメント(0)