宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

お土産♪ 自然蔵 ♪

昨日8/13(月)は「お墓掃除」の最終日。

早朝5時に自宅を出発。お墓掃除を済ませたお墓に、約3時間かけて生花のお供え。

どこの墓地も、朝早くからお墓参りをしている方が多かったですね。

帰宅後、朝食を済ませ、再び宮崎県綾町へ出発。

ここが「お墓掃除」の最後の場所です。

こちらのお客様は、元大学教授で十数年来のお付き合い。

数年前に91歳で他界されましたが、この年齢でブログをされていました。

色々なお話しをさせていただきましたが、さすが元大学教授だけあって勉強家でしたね。

こちらでは毎回お土産をいただきます。

今回は、酒泉の杜の♪ 自然蔵 ♪お土産♪  自然蔵   ♪焼酎でした。お土産♪  自然蔵   ♪飲みすぎて、こんな風にならんよう気を引き締めよう‼️



引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の整理
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
お墓掃除

お土産♪  自然蔵   ♪最近、晩酌を始めた「赤帽あおき」の家内からでした。

2018年08月14日

ページの先頭へ

削除
お土産♪ 自然蔵 ♪
    コメント(0)