宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

パンクがタイヤ❓

昨日9/22(土)、朝一で宅配を済ませた時、仕事仲間であるエアコン業者から電話。

「パンクがタイヤした。いや、タイヤがバーストしたので、引越しには遅れそうだ!」

車が止まっている場所を聞くと、

たまたま近くによく利用する押川タイヤさんがあったので、電話番号を教えてあげた。

引越しは10時。

僕と家内は先に現場へ行くことに。

少し遅れて、先ほどのエアコン業者が来た。

荷物を積み込み終わり、いざ出発。

ところがハンドルがやけに重い。

よく見ると、

運転席側のタイヤがパンク。パンクがタイヤ❓こんな感じ。

バーストしたエアコン業者の車、パンクをした赤帽車。

いずれも運転席側。

僕も押川タイヤさんの所に行ってパンク修理をした。

修理代1000円。

参ったね。

引越し後、

「遺品整理」の続きを済ませ、

宮崎県高鍋町で見積り。

急いで帰宅し、我が家のお墓参り。

今日も慌ただしい一日でした。

ひんだれた〜パンクがタイヤ❓


さて、今日は家内の実家のお墓参り。その後はお酒付きの食事会。

夕方から同窓会パンクがタイヤ❓楽しみだ‼️


今日は飲み方で慌ただしい一日になりそう。

パンクがタイヤ❓こんなことにならん内に早くお家に帰らんとね。


引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
お墓掃除

パンクがタイヤ❓「赤帽あおき」からでした。

2018年09月23日

ページの先頭へ

削除
パンクがタイヤ❓
    コメント(0)