宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

お花屋さんの♪みかん♪

昨日10/18(木)は「お部屋の片付け」

20代の方でしたが、実家(県外)に帰るとのことで、

ほとんど処分したいとのこと。

ベッド、学習机などの解体で、

約2時間かかりましたね。

さてと、お花屋さんの♪みかん♪こちらの♪みかん♪は、

お墓にお供え用の生花を仕入れている花屋さんから買いました。

こちらの花屋さんは♪みかん♪農家でもあり、

この量で☆300円☆。10個ぐらい食べているので、かなりの量です。

本当に安くて美味いですよ。

場所は宮崎霊園近くにある、

☆川本生花店☆さんです。



先日、今使っているランチジャーが古くなったので、

新しくランチジャーをアマゾンから買ったけど、

最近のお昼ごはんは自宅か外で食べている。お花屋さんの♪みかん♪こちらは先日食べた♪かつ丼♪590円

安くて美味い❗️



早く新しく買ったランチジャーでお花屋さんの♪みかん♪お昼ごはんを食べたいね。

今使っているランチジャーのメーカーはタイガー。

お昼頃には冷たくなっており、

新しいランチジャー(タイガー)は、

5,6時間たっても

ホッカホカだそうだ。

本当にそうなのか、とてもお花屋さんの♪みかん♪⁉️




本日10/19(金)のお仕事は、

宮崎県高鍋町内で

「部屋の片付け」と「墓掃除」。

時間がかかりそうだ。



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除



お花屋さんの♪みかん♪「赤帽あおき」からでした。

2018年10月19日

ページの先頭へ

削除
お花屋さんの♪みかん♪
    コメント(0)