宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

山うにとうふ

昨日11/16(金)は、某県立高校演劇部の小道具を積み込み、本日、宮崎県三股町までの配送です。

こちらの演劇部の部員さんたちは礼儀正しいですね。

小道具を積み込み終わると、部員全員が整列をして、

元気のいい声で

「ありがとうございます。」

とてもさわやかですね。



さて、先日、熊本県五木村の紅葉を見に行った時に買ったお土産、

昨日の晩ごはんに登場❗️

それは、

♪ 山うにとうふ ♪山うにとうふこれがまた美味いこと❣️

とうふをみそ漬けにしたもので、

名前の通り、味は「うにの味」。

不思議だね。山うにとうふ☆☆☆ ‼️

熊本県内のお土産店ではどこでも売られているかも。

値段は高いが、おススメですよ。


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除



「赤帽あおき」山うにとうふからでした。

2018年11月17日

ページの先頭へ

削除
山うにとうふ
    コメント(0)