宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ぐっすりと「睡眠」

「眠れない時にやってはいけないこととは?」ぐっすりと「睡眠」という記事がありました。

☆ テレビをつけると、さらに眠れない仕組みが身体にしみついてしまうぐっすりと「睡眠」

☆ スマートフォンやパソコンもブルーライトの光が脳を刺激するぐっすりと「睡眠」

☆ 眠りたいという気待ちを強く持つぐっすりと「睡眠」
こんなことを避けることが大事だとか。

「眠れない人のための心理学」(PHP研究所刊)によると、眠れないことにとらわれすぎると、余計に眠れなくなってしまうそうだ。

また、あるテレビ番組で、お酒を飲んだ後、すぐに寝てしまうとぐっすりと「睡眠」
ぐっすりと「睡眠」「腰痛」ぐっすりと「睡眠」になるそうですよ。

お酒を飲んだ後は、2〜3時間は起きておきましょう。ぐっすりと「睡眠」



昨日は雨のため延期していたお墓掃除が3件。

そして本日は引越しと宅配。ぐっすりと「睡眠」忙しい1日になりそうなので、頑張らんとね。


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除



ラーメン好きなぐっすりと「睡眠」「赤帽あおき」からでした。

2018年11月21日

ページの先頭へ

削除
ぐっすりと「睡眠」
    コメント(0)