宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

♪ 日向夏 ♪の野菜サラダ

昨日3/18(月)は、朝6時過ぎに自宅を出発して、「墓掃除」を済ませたところに生花のお供え。

一旦帰宅後朝食を摂り、家内と2人で墓掃除に出かけました。

自宅に帰り着いたのが夕方5時前。

かなり疲れましたね。

本日3/19(火)は、

宮崎県延岡市からお墓参りに来られる方を家内が同行。

私は「部屋の片付け」作業です。

明日3/20(水)は生花のお供えが1件。

これでお彼岸の「墓掃除」は終了です。

今年は天気に恵まれたせいか、1日早く終わりました。



さて昨日3/18(月)、宮崎県綾町で

「墓掃除」を済ませた後、

お客様なところに集金にお伺いすると、♪ 日向夏 ♪の野菜サラダ綾町産の日向夏をいただきました。

大きい方の糖度は12度。小さい方は15度。

普通に美味しい日向夏の糖度は10度ですから、12〜15度はかなり甘いですね。

生産者の話しによると、種ありの方が糖度が高いとのことです。

早速、夕食に

♪ 日向夏の野菜サラダ ♪

その時の写真を撮るのを忘れていたので、代わりにこちらの写真で。♪ 日向夏 ♪の野菜サラダ

日向夏は宮崎県原産の柑橘で、

生産量日本一を誇る特産品です。

果肉の酸味と白皮の甘さのハーモニーが絶妙。

実に美味いね‼️

☆☆☆です。



さあ〜、今週末からいよいよ遠距離の引越しが目白押し。♪ 日向夏 ♪の野菜サラダ体力と気力との勝負。

十分な栄養を摂って♪ 日向夏 ♪の野菜サラダ頑張らんとね。♪ 日向夏 ♪の野菜サラダ



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商許可
☆ 産業廃棄物収集運搬業許可



「赤帽あおき」♪ 日向夏 ♪の野菜サラダ
♪ 日向夏 ♪の野菜サラダスタッフからでした。

2019年03月19日

ページの先頭へ

削除
♪ 日向夏 ♪の野菜サラダ
    コメント(0)