宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

外出自粛で血糖値が

NHKの番組「ガッテン」で、

コロナによる外出自粛で

血糖値が上がる、、、外出自粛で血糖値がが放送されました。

つまり、

家で過ごすことが多くなり、

それによって

♪ 運動量が減った外出自粛で血糖値が
♪ ストレスがたまった外出自粛で血糖値が
♪ 食べすぎ外出自粛で血糖値が
によることだそうです。

そのことは普通に考えても

当たり前ですけど。

食べ過ぎないためには外出自粛で血糖値が
٩( 'ω' )و 先に野菜を食べる

٩( 'ω' )و 食後すぐに散歩をする

など、いろいろあります。

ここで、

とっておきの血糖値を下げる方法があります。

確か、2年前のブログでも紹介しましたが、

鹿児島大学医学部の研究チームが、

男女4人を入院させてある実験をしました。

それは

食後の血糖値を100とする。

食後に焼酎などのアルコール、水を飲んだ後の血糖値を測る、

という実験です。

水は半分に下がったそうです。

ところが驚くことに、

焼酎は水より更に血糖値が下がったという実験結果が出たことが、

宮日新聞に掲載されました。

原因は

焼酎の芋麹に外出自粛で血糖値が「何らかの作用があるのでは」

だそうです。

米焼酎、麦焼酎ではダメだとか。

鹿児島大学医学部の皆さん、

素晴らしい論文を発表してくれて外出自粛で血糖値が(ᵔᴥᵔ)ありがとうございました。

ちなみに芋焼酎の見分け方は、外出自粛で血糖値が
「本格焼酎」と書かれているものだそうです。



(*^o^*)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

当分の間は密接を避けよう❗️外出自粛で血糖値が
外出自粛で血糖値が
「赤帽あおき」外出自粛で血糖値が
からでした。

2020年05月27日

ページの先頭へ

削除
外出自粛で血糖値が
    コメント(0)