宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ワカコ酒に山猿が出演

毎週楽しみにしている

ドラマ「ワカコ酒」

これが実に面白い‼️

主演は

女優・空手家である武田梨奈。

ドラマの内容は、

酒飲みの舌を持ったワカコが、

実在するお店に行って飲んだり、食べたりするドラマである。

今回は、上野駅近くにある

♪ れんこん ♪

という居酒屋でのシーンです。

そこで登場したのが

宮崎県産麦焼酎
「山猿」(尾鈴山蒸溜所)ワカコ酒に山猿が出演
以前、お客さんから頂いて飲んだことがありますが、

これが本当にうまいですね。。。

おススメです☆☆☆

それにしても

武田梨奈という女優さんワカコ酒に山猿が出演
ワカコ酒に山猿が出演酒を飲むシーン、料理を食べるシーンが、実に美味しそうにいただく演技力が素晴らしいこと。

ドラマ「ワカコ酒」

こちらもおススメです。



(^。^)

当時の東京では、

焼酎を置いているお店はほとんどなく、認知度が低かったです。

私が常連客として通っていた、

上野駅近くにあった小料理屋のマスターに、

焼酎を置いて欲しいと頼むと、

マスターはワカコ酒に山猿が出演いやな顔をして、

しぶしぶ麦焼酎を置いてもらったことがありました。

ところが、

その焼酎が大ヒット‼️

そのお店では日本酒に代わって焼酎が主役になりましたね。

「マスター、よかったでしょ。」

「そうだね」ワカコ酒に山猿が出演
と言ってニコニコしていた顔が今でも忘れられません。



(^_-)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

自粛解除になり気持ちも、、、ワカコ酒に山猿が出演
「赤帽あおき」スタッフワカコ酒に山猿が出演
からでした。

2020年05月28日

ページの先頭へ

削除
ワカコ酒に山猿が出演
    コメント(0)