宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

エレベーターでの逸話

昨日2月25日(水)は、

*冷蔵庫、洗濯機の運搬

*不要品の引き取り

*.部屋の片付け見積書作成

でしたが、

本日はヒマなので、

今の内に

確定申告の準備をしとかんと。




(^_−)−☆

エレベーター内での逸話です。

【エレベーター】
同じエレベーターに社長が乗って緊張していた俺の失敗。社長が出ようとしたので、「開」ボタンを押そうと思ったら、「閉」ボタンを押してしまい、両ドアに社長が挟まれてしまった。「開」を押しなおそうかと思ったが、間違えてさらに「閉」を連打してしまって、社長が何度も挟まってしまった。

いかがですか。

あり得ない、

と思いますが、

似たようなことがありました。

私が東京の会社に

勤めていた時です。

朝の出勤時、

会社のエレベーターに乗ってエレベーターでの逸話ドアが閉まろうとした矢先、

私の上司でもある

経理課の常務さんが

近寄ってきたので、

エレベーターに乗っていた

営業マンが慌てて「開」を間違えて

「閉」を押してしまった。

慌てた営業マンは

更に「閉」を

何度も何度も押してしまい、

エレベーターのドアが閉まって

常務さんを乗せず、

上の階へ行ってしまった。

その営業マンは、

その常務さんからエレベーターでの逸話こっぴどく怒られていましたね。

私もその様子を見ていましたが、

悪気があって

したことではないんですけどね。

ふと、思い出しました。



こんな風に

ドアを押さえるといいかもエレベーターでの逸話
慌てないで気をつけましょうね。エレベーターでの逸話ハイ。。。





♪(´ε` )

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡
体調が悪い時は
アピールした方がよいかも
<コメント>
今んところ、体調はバッチリ‼️

「赤帽あおき」エレベーターでの逸話
からでした。

2021年02月25日

ページの先頭へ

削除
エレベーターでの逸話
    コメント(0)