宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ラッコ♪♪メイちゃん♪♪

昨日6月27日(月)は、

売上げゼロ円の「片付け」作業。

今週はずーっと、、、です。

来月は、

難儀な「墓掃除」が6件あるので、

今のうちに

「片付け」をしとかんと。




)^o^(

さてさて昨日は、

ハリネズミのコーナーでしたが、

今日はラッコです。

場所は

三重県鳥羽市にある

鳥羽水族館で飼育されている

ラッコの♫メイちゃん♫です。

水中から

手品みたいに、

皿?を次から次へと出すんですね。

その数、何と12枚。

実はダブついたお腹にはさんで

隠しているんです。

これは

好んで食べる貝などを

タプタプのお腹に

はさむ習性を利用したものです。

とにかく

しぐさが可愛くてたまらんとです。

顔はコアラにそっくり?ラッコ♪♪メイちゃん♪♪
ラッコ♪♪メイちゃん♪♪
ラッコ♪♪メイちゃん♪♪
動画で配信していますよ。

ぜひ行ってみたいけど遠いね。
ラッコ♪♪メイちゃん♪♪
ラッコ♪♪メイちゃん♪♪



では、また‼️ラッコ♪♪メイちゃん♪♪
ラッコ♪♪メイちゃん♪♪
ラッコ♪♪メイちゃん♪♪(こちらも可愛い、、、ね)



(^_^)☆

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
時間と場所が決まる。ラッコ♪♪メイちゃん♪♪顔が輝いて胸が膨らむ

<コメント>
場所をわきまえんと
エライことになるかも、、、ラッコ♪♪メイちゃん♪♪

♪♪きのうの晩ごはん♪♪
安売りで買った
ローストビーフ&野菜サラダラッコ♪♪メイちゃん♪♪
ラッコ♪♪メイちゃん♪♪
でした。

2022年06月28日

ページの先頭へ

削除
ラッコ♪♪メイちゃん♪♪
    コメント(0)