宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「道の駅」をはしご

昨日5月5日(日)は、

「道の駅」をはしごしてきました。

最初は「道の駅めいつ」(宮崎県日南市)「道の駅」をはしご

ここで久しぶりのお昼ごはんでしたが、

信じられないぐらいの行列。

恐らく2時間以上の待ち。

あきらめて買い物だけに。

カツオの刺身「道の駅」をはしご

カツオの味付けなしの生節「道の駅」をはしご

カツオの削り節「道の駅」をはしご

お昼ごはんは来た道を戻り、

油津港(宮崎県日南市)近くにあるお店で。

ところが、

ここもたくさんのお客さんでいっぱい。

名前を書いて待つこと約1時間。

僕が注文したのが「マグロ丼」1200円「道の駅」をはしご

家内は海鮮丼2050円「道の駅」をはしご

これらにみそ汁と漬物がつきます。

さてさて、

その味は・・・

イマイチでしたので、

お店の名前は言えませんが、

マグロは

硬くて薄くてご飯も少なくて、、、

家内も

海鮮丼の中にあるマグロはイマイチだとか。

「道の駅めいつ」とは大違いですね。


さて、次のお目当ては

「道の駅坂谷」(宮崎県日南市)「道の駅」をはしご
「道の駅」をはしご
ここは何年ぶりでしょうかね。

久しぶりです。

「道の駅めいつ」から約20km

ここでのお目当ては

「草だんご」5個入り750円「道の駅」をはしご車内で家内と1個ずつ食べましたが、

本当にうまかです。

草だんごは

5個入りが2パック、

2個入りが1パックしかなく、

僕が「草だんごがあった」と言って、

5個入りの草だんごを取ると、

近くにいたおばはんたちが、

慌てて残りの草だんごを取りましたね。

その他のお買い物は、、、

生姜「道の駅」をはしご

魚のすり身の天ぷら「道の駅」をはしご

「てげうまっ」らっきょう950円「道の駅」をはしご製造業者は宮崎市田野町で作っていますが、

これっ本当にうまかです。



次の停車駅は、

最近オープンした「道の駅きたごう」「道の駅」をはしご

ここは真新しくてええです。

ソフトクリームをいただきました。



帰りは最近できた、

近くの無料高速道路を通って、

宮崎市清武南ICまで。

早かったですね。とても便利です。



では、また‼️「道の駅」をはしご



♪───O(≧∇≦)O────♪

緊急配送
単品配送
部屋の片付けのお手伝い
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
人形の引取りと供養
生前整理
遺品整理

☆遺品整理士認定

☆産業廃棄物収集運搬業

☆古物商認可


♡本日の運勢♡(宮日新聞)
最初から相手は好意的。
考えが甘くなるかも

<コメント>
「こいつアホか、お前に興味はねぇよ!」「道の駅」をはしご


♭きのうの晩ごはん
カツオの刺身を
玉ねぎ、ねぎ、すりおろし生姜で〜「道の駅」をはしご
「道の駅」をはしご

今日買った天ぷら、
そして冷蔵庫の中にあったチーズ入り天ぷら「道の駅」をはしご

「てげうまっ」らっきょう1個「道の駅」をはしご

キウイ「道の駅」をはしご

キリンビール晴れ風「道の駅」をはしご

最後の仕上げは「草だんご」「道の駅」をはしご
でした。

2024年05月06日

ページの先頭へ

削除
「道の駅」をはしご
    コメント(0)