宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

引越しを安くするには

そろそろ引越しシーズン。

昨日2/20(火)は、引越しの見積りと不用品回収でした。

不用品回収のお客様は、関東の方に引越しのため、冷蔵庫、洗濯機、ベッドなどの引取りを希望。

今は引越しより不用品を引き取ってもらう方が、お金がかかることを肝に命じて置くことが大事ですよ。

できるだけお金や手間をかけずに「引越し」を済ませるなら、軽い素材でコンパクト、しかも丈夫な大型家具を買いましょう。

冷蔵庫、ベッド、タンスなどの大型家具や家電は引越しを安くするには「大は小を兼ねる」と大きなサイズで買ってしまいますが、これらは「引越し」や「廃棄処分」の際に、高額な費用がかかって大変ですよ。

「う〜ん、しまった」引越しを安くするにはでは遅い!

「引越し」でトラックの荷台に場所を取る、すなわちお金のかかる家具とは、

①折畳式ベッド

②セミダブル、ダブルベッド

③ドラム式洗濯機

④大型冷蔵庫

⑤タンスなどの大型家具

⑥スタンド式照明

⑦植物

⑧バイク

などなど。

特に転勤の多い方は、これらのことを注意して家具などを購入いたしましょう。

(助言その1)
理想の引越し荷物引越しを安くするにはバイク、衣装ケース1個、ボストンバッグ1個のみ。

(助言その2)
貧乏な生活のふりをする引越しを安くするにはすると、引越業者が「かわいそう」と思って安い料金で見積りをしてくれるかも。

さあ〜、3月は引越しで超多忙‼️引越しを安くするには
引越しを安くするには体に気をつけてがんばらんとね。


自称「引越し」アドバイザー診断士
不用品回収
引越し
単品配送
緊急配送
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年02月21日

ページの先頭へ

削除
引越しを安くするには
    コメント(0)