宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「ニシタチ」で乾杯‼️

「ニシタチ」

県外の方は?ではないでしょうか。

「ニシタチ」は、宮崎市の中心部に位置する西橘通りを中心とする歓楽街を総称して「ニシタチ」と言います。

夜の「ニシタチ」はにぎやかですよ。

さて、4/18(水)、引越しシーズンも一段落し、慰労を兼ねて「焼肉会」「ニシタチ」で乾杯‼️をしました。

総勢7名(内女性1名)。霜降り和牛、ごぼうの唐揚げ、ソフトクリームなどなど。腹いっぱい食べたね。

本当にうまかった‼️

二次会は「ニシタチ」へ移動「ニシタチ」で乾杯‼️
「ニシタチ」で乾杯‼️
「ニシタチ」で乾杯‼️
「ニシタチ」で乾杯‼️皆んな、ものすごく盛り上がったね。

最後はラーメンとビールで仕上げ。

食べ終わった後に気がついたけど、この日のお昼ごはんもラーメンだった。

1日に2回もラーメンを食べると、太った気がする。

今日は1日ダイエットをせんとね。

「ダイエット」インストラクター
引越し
単品配送
緊急配送
不用品引取り
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年04月20日

ページの先頭へ

削除
「ニシタチ」で乾杯‼️
    コメント(0)