宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

わさびのり

昨日7/11(水)は、前日の福岡行きで帰りが遅かったので、

「9時まで寝ておこ!」

と思ったら、5時ごろ目が覚めた。

睡眠時間4時間。

それから眠れず、ずーっと起きていた。

何をしたかと言うと、

午前中は
ブログのネタ探しと更新に30〜40分ぐらい

赤帽車に燃料を補給

赤帽車のオイル交換

午後から
仏壇の引取り。これがものすごく重かったね。

請求書作成

最後は「晩酌」で〆でした。


さてさて、こちらの写真は
わさびのりわさびのりわさびが結構効いて

♪ 美味い‼️ ♪

ごはんに合うね。しかも素材が国産というのがいいね。

おススメですよ。



本日のお仕事はわさびのりなのでわさびのりこのおっさんたちとおしゃべりをしながら暇をつぶすかわさびのりこんな風にラジオを聴いて楽しいことを考えるかわさびのり何も考えずぼんやりと過ごすかわさびのり
わさびのり昼寝でも、と思っちょる。


仏壇の閉眼供養と引取り
引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不用品の引取り
遺品整理
お墓掃除

わさびのり「赤帽あおき」からでした。

2018年07月12日

ページの先頭へ

削除
わさびのり
    コメント(0)