宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

早朝の「高千穂峰」

昨日12/13(木)は朝の6時半に自宅を出発。

宮崎市から50数キロのところまで配達でした。

途中、時間調整の時に撮影した

朝焼けの「霧島峰」早朝の「高千穂峰」いいね。

この日はかなりの冷え込み。田畑は真っ白。

とにかく寒かった。

次の配達先は、宮崎市から40数キロのところまで配達。

こちらも時間調整のため、休憩中に撮影したもの。

早朝の「高千穂峰」小丸川上流にある渓谷である。

行き先は☆ 小丸川発電所 ☆

発電所内にあるトンネルを1キロほど走ると、発電所の心臓部に到着。更にエレベーターで地下へ。

中は人の話し声が聞き取れないぐらい爆音。

中で作業している人たちは大変だ。早朝の「高千穂峰」こちらの写真は、小丸川発電所の中に通っている、

上部調整池と地下発電所を結ぶ、約900mのトンネルを掘ったボーリングマシンである。

マシンは直径約6m。

詳細はこちらの写真をアップで。早朝の「高千穂峰」

よくこんなもので山の中を掘っていくから、

日本の技術力はすごい‼️



この日のお昼ごはんは外食。

時々利用しているお店で

カツ丼早朝の「高千穂峰」最近、味が落ちてきたね。

カツは薄くて硬く、ごはんはお汁でビチョビチョ。

今度は他のお店を探さんと。

安くて美味しい♪ カツ丼 ♪を。


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認可
☆ 古物商許可
☆ 産業廃棄物収集運搬業許可



「赤帽あおき」早朝の「高千穂峰」スタッフからでした。

2018年12月14日

ページの先頭へ

削除
早朝の「高千穂峰」
    コメント(0)