宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

パキッと納豆

毎日の朝食にかかせない納豆。

その中で、

「ひきわり納豆」はちょっと苦手ですが、

たまに買うパキッと納豆「パキッと納豆」がええですね。

タレをかけるとき手が汚れたりしますが、

こちらの納豆はごらんの通りパキッと納豆手が汚れず便利です。

納豆と言えば、

関西人は納豆嫌いが多いとか。

また、

東京の会社に勤めていたころ、

茨城県水戸市出身の営業マンがいました。

名前は杉本さん。

年は僕と一緒で

「すぎちゃん」と呼んでいましたね。

この「すぎちゃん」の実家は納豆製造業。

いわゆる有名な「水戸納豆」です。

本人は長男ですが大の納豆嫌い。

家業を継ぐのがイヤで、

弟に家業を譲ったそうです。

僕からすると、もったいない、、、



では、また‼️パキッと納豆



(( _ _ ))..zzzZZ

緊急配送
単品配送
部屋の片付けのお手伝い
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
人形の引取りと供養
生前整理
遺品整理

☆遺品整理士認定

☆産業廃棄物収集運搬業

☆古物商認可


♡本日の運勢♡(宮日新聞)
筋肉のこわばりを感じる。
もみほぐす必要が

<コメント>
・・・パキッと納豆

♭きのうの晩ごはん
豚肉と野菜のウスタソース炒めパキッと納豆

焼きナスパキッと納豆

トマト,貝割れ大根,キュウリ,レタスのサラダパキッと納豆

生協の明太子とベーコン入りフランスパンパキッと納豆(トースターで焼くと本当に美味いです)

リンゴパキッと納豆
でした。

2024年04月17日

ページの先頭へ

削除
パキッと納豆
    コメント(0)