宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ヒロシのキャンプで人影が

ヒロシのひとりキャンプ」ヒロシのキャンプで人影が(画像はタイトルとは関係ありません)

無料配信TVerで毎週見ています。

が、その中で不思議なことを発見!

それは、

熊本朝日放送4月25日(木)放送分
思ってたんと違う!?
じゅんダビVSキック「俺の焚き火選手権」
始まる!
の番組です。

その中で、

お笑いキックさんが前回出演した

2023年10月27日放送の

切り取りのところです。

ここで注目するのは、

後ろの土手のところを、

透明な人影(子供?)が横切るんですよね。

これって何なんでしょうかね。

家内にも見せたら、

「あらっ、本当だ!」

と言っていました。

今年の1月にもお客さんから、

仏壇、遺影、神棚、そして心霊写真を

供養してほしいという依頼がありました。

心霊写真には、

家族の集合写真にカラーで手だけが、、、

後ろにはうっすらと顔が、、、

お寺で供養の後、炊き上げをいたしました。



では、また‼️ヒロシのキャンプで人影が(こわ〜)



|( ̄3 ̄)|

緊急配送
単品配送
部屋の片付けのお手伝い
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
人形の引取りと供養
生前整理
遺品整理

☆遺品整理士認定

☆産業廃棄物収集運搬業

☆古物商認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
時間を空費しても焦らない。
まだ余裕がある

<コメント>
ふあぁ〜ヒロシのキャンプで人影が

♭きのうの晩ごはん
キムチ鍋ヒロシのキャンプで人影が
材料:キムチの素、豚肉、むきエビ、すり身のつみれ、椎茸、エノキ、豆腐、糸こんにゃく、白菜、白ネギ、春菊

〆はうどんを投入

ブラックペッパーチーズヒロシのキャンプで人影が
でした。

2024年04月28日

ページの先頭へ

削除
ヒロシのキャンプで人影が
    コメント(0)